今日の休日。

朝からバスで移動開始。京都の池坊短期大学で試験。5-7月で10勝2敗の成績だったのだが、その2敗の取りこぼしを取りにいく。ここんとこ忙しくってあんまり勉強していなかったのだが、昨日夜に娘に僕が日曜いないと寂しそうな顔をされたので昨夜トイレで暗記した。多分取れたと思う。落としたのは同じ教員の教科2つなのだが、多分文字数が足りないとかそういうレベルのことだと思うので、今回は倍の時間をかけてあることないこと書いて字を埋めた。
試験が終わって移動開始。あんまり時間をかけると新幹線の予約を取り直さないといけないのだが、大体予想通りの時間で試験問題を解いたので当初の新幹線に乗って移動する。到着してまずは家探し。UR の事務所に行って相談させてもらって、そのあと不動産屋1件寄ったら18時になったので今日のところはここまでにする。