今日の娘。

レゴエデュケーションの体験レッスンに行く。父親がついて行ったのはウチだけだったが、レッスンを受けている娘をよそに夫婦でレゴセットに吸い込まれる。おっさん向けのコースはないのか。
壁一面ホワイトボードは達成されたけれど、壁一面レゴ基礎板もいいなぁ。デスクパネルだけでもレゴ (LEGO) 基本セット 基礎板 灰 48×48ポッチ 628を4枚貼ってみようか。
来年度のアカデミックボランティアの私の実習内容は袋小路文(係り受け解析器の急所)と寄生空所(ゼロ照応解析器の急所)についてなんだけど、今年度まではレゴマインドストームを実習内容にしていた。もし教材が残っているんだったら、そっちもやってしてしまおうかしら。今のところ担当教員は僕以外いないようだし。
パンフレットを見ていると

レゴ (LEGO) デュプロ プーさんのおうち 5947

レゴ (LEGO) デュプロ プーさんのおうち 5947

があった。今年の母の日におかんに送りつけてやろう。