今日の休日明け。

休日明けでぼーっとしていて、保育園に送りに行くとき、娘の荷物全てを持って行くのを忘れて、一旦家に帰る。
NAIST にどこぞの幼稚園バスが駐まっている。ここに遠足に来たんだろうか。
ゼミナール II の司会。教務の仕事もこれで終わり。コメントで Lexical Aspect (akitionsart) の Accomplishment はすぐに思い出せたのだが、Achievement の方はすぐに思い出せなかった。あと1カ月で目次発表まで行けるんだろうか。
ゼミナール II が予想より早く終わったので、どろなわ的に追い込んで論文を読む。どうせ式しか追わないのでプリンタの印刷が追いつかない。