今日の仕事。

移動の予約。新幹線は expy で、あずさはえきねっとで予約したいのだが、えきねっとの使い方をちゃんと覚えていない。
この経路どう振れば往復割引効くんだっけ。高井田中央じゃたりなくって四条畷発のきっぷにすれば 600km を超すんだったような。行き先を高尾に振る方が経路指定のとき楽かな、西八王子だと 300m 足りない。
いろいろ情報ありがとうございます。でもグリーンにのるんでなければ、おでかけ早特よりも普通に往復割引の方が安いんですよ。
NAIST-jdic についてですが、特に誰にも引きついでいるわけではありません。UniDic が適切なライセンスになればそれでよいと僕は考えています。
突発的に、拡張 CaboCha フォーマットの仕様変更のミーティング。SLATE の今後とか当事者がいないところで話をしてもしょうがないと思うんですが、述語項構造も含めて持って行けということなんだろうか。