今日の娘。

鼻がつまって眠れないせいか、5時半に起きる。「デザインあ」を見ることができた。早起きして気がついたが「大科学実験」は「デザインあ」より前の枠になっていたのか。新聞のラテ欄見ても縮退してわからなかった。
あまりに早く起きたので、朝イチで期日前投票に行ってくる。R163沿いに「選挙カー作ります」という看板があり、この選挙期間中にもいろんな選挙カーを見た。箱バンベースのもの・タクシーベースのもの・ファミリーカーベースのものと様々見かけたが、昨日ツーリングワゴンベースで横にマグネットという選挙カーを見て、ひょっとして「選挙カーヲタ」なるジャンルがあるんじゃないかと思い、自分の中で何か新しい世界が開けたような気がする。とりあえずGoogle 画像検索で癒される。
やはり選挙カートミカ選挙カーチョロQ選挙カーミニ四駆選挙カーラジコンというジャンルがあるのか。奥が深い。万が一ボスが学長選に出るようなことになったら、選挙カーラジコンをつくって構内を走り回そう。
本当にどうでもいいことですが、選挙カーオートレースはレース前に「勝選挙カー投票券」を購入するというよくわからないことになりますね。