今日の仕事。

これ欲しい。ちょっと奈良公園行ってくる。誰かニホンジカの声を録音して修士2年間棒に振ってくれる人はいないか。あいつらも自然言語しゃべってるぞ、僕にはわからないけど。
他に笑っていいとものテレホンショッキングのお友達グラフをマイニングして修士2年間棒に振ってくれる人も継続して募集中。前に学生さんに言ったら「勘弁してください」と断られました。
Nutch のリリース obsolete なコードは削除してからリリースして欲しい。30時間かけているけど読み切らん。朝から頭のなかアジアゾウが走りまくりなんだが、dedup できないままリリースされている nutchwax-0.13 を何とかしたい。まだ nutchwax import -e オプションで dedup させるつもりか。ひどい。
GNU少し一般大衆免許証」ってそんなに一般的な言葉なのか?
相変わらずバグがとれないままアジアゾウが頭のなか走り回っている。BLWしてGRWしましたか。そうですか。