今日の非常勤。

朝、昨日のインストールの続きを少しだけしてから非常勤先へ。今日は車で出勤。
明日の 9:00-10:00 の年休を申請する。年休は1時間単位で取れるようだが、12月末まで1時間単位で取ると1日足りないだけのようだ。([追記] 庶務担当の方が、他に方策がないかいろいろと調べてくれました。0歳児だったら、無給だけど時間変更できたっぽい。でも1時間年休をとるので十分。)
4月の給与明細もらった。ちょこっと給料あがってる :)
娘のおかげで仕事中「めがねのうた」がヘビーローテーションしたが、何とか完了。さすがに「かける♪はずす♪かーけーる♪」はしなかったけど。wikipedia によるとミルちゃんすずらんの子役だったんだね。どこぞにとばされていたときに「富士テレビ」で見てました。